自然豊かでとっても広い!根岸森林公園でお花見

今日は朝から根岸森林公園でお花見。

 

最寄り駅からは少し離れている公園なので、

バスか車がおすすめです。

今日は花見シーズンで駐車場も満車になっていたので、混みあう時期はバスが良いかもしれません。

 

公園に入るなり、この広大な景色。

天気も快晴で、絶好のお花見日和です。
f:id:truth-cantabile0817:20180401221843j:image

 

 

犬やお子さんもいっぱいで、更に癒されます。

さらに桜を求めて公園内を散策すると、広々した芝生と雲ひとつない空。
f:id:truth-cantabile0817:20180401221904j:image

 

 

公園内で一番にぎわう、お花見スポットはとても綺麗。
f:id:truth-cantabile0817:20180401225319j:image

根岸森林公園の良いところは、

とっても広い公園なので、

人がたくさんいても狭苦しくならないところかと思います。

 

公園内にはレストハウス(売店のような感じ)もあるので、

暖かい飲み物等も買うことができます。 

風が強くて寒かったので、そんなときはレストハウスで暖まってくださいね。 

私は、持参したおにぎりやワインを朝から飲んで、良い気分になってました。。

 

 

日々の満員電車やお仕事に消耗している会社員の方におすすめの、

広々した自然いっぱいの癒しスポットでした。

 

私は疲れたときは、家か自然豊かな場所で癒されたいので、ぴったりの場所でした。

東京派遣OL生活も、終わりが少し見えてきました。

トラブルや残業で消耗するけれど、

自分にできるペースで明日からも頑張ろうと思います。